ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

二次会も最近は増えたなぁ

おはよう、こんにちは、こんばんは!

新年飲み会の様子!

餅でお腹いっぱいかと思えば、出されたらあら不思議、お腹に入ってまうやん~~~、、。

 

私が草津店に来た時は飲み会を開いても半分ぐらいがお酒飲めないだとかで、

ソフトドリンクを飲んでる人がおおいな~~って印象だったんですが、

最近はガラッと変わりましたね。

IMG_2480_121538~3

もちろん飲めない人もいるんですが、

お酒つよつよメンバーが増えてきたことにより、二次会も活発になりました笑

PXL_20240107_133753782

基本は終電で帰りますが、逃しそう、、、って人はぱお宅へ交渉お願いします。

きっと快く受け入れてくれることでしょう。

 

それはそうと、みんな飲みすぎには注意しましょうね。

ほな~~~