ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

スキンダイビング講習するで!

最近地震が多いですね。

石川県は能登半島から始まり

千葉、鹿児島のトカラ列島、、、

全てが震度5以上、、エグいて。

小さいながらも八丈島でも揺れたようですし、

予測不可能なぐらいあちこちで揺れてます。

まだ今回の地震で津波などは発生してないですが、

そろそろ来そうで怖いですね。

なんだかんだ言って、

一番怖いのは自然災害だと思ってます。

あって損はないし、水の確保は十分にしとこ。

そんなもっちですhey!

 

スキンダイビング講習します!

Screenshot_20230509-002343_Internet

1601816883957

素潜り(ジャックナイフとも呼ぶ)の練習をします!

いつかイルカと一緒に泳ぎたくない?

IMG_4499

そんなときにもがいてるような姿勢、

息止めしてるときの必死な表情

そんなツーショットを撮りたくない!

 

優雅にかつ笑顔な表情で

イルカと一緒に写真写ろうや!

まずは6/23(金)(※満員御礼です)に開催します!

この時は、ジョーちゃんの上級講習も兼ねてます。

横で色んな練習してると思います。

1601816897837

Screenshot_20230509-002323_Internet

一緒に応援!

もしくは有志として一緒に参加してもいいよん笑

 

この日程は満席となりましたが、

他の日にやってほしい!

という声も聞いてますので、

ぜひ7月もやりたいなと思ってます。

プールの関係上、人数に限りがあるので

お早目のエントリーよろしく頼むそ。

ではまた〜!