ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

尾鷲に行ってきた!

トルコ大地震すごいことになってますね。

日本とは違い耐震住宅ではないから

建物の崩壊がすごいですね。

へその緒がまだ繋がってる赤ちゃん、

2歳の子供は助かったものの

両親、兄を亡くした、、、

そんなニュースを見ました。

自然災害ですから、

来るな!と願ってても来てしまう、、、

地震が来た時にいかに冷静に対処し、

準備をしておくことが大事ですね。

ひとまずお水とお茶のストックは万全にしてます!

そんなもっちですhey!

 

先日尾鷲に行ってきた!

透明度もよく色んな生物に出会えました!!

 

擬態上手なアヤトリカクレエビ

P2040011

BIG!ヒトデ!!いや、デカすぎん??笑

P2040018

ちっちゃな洞窟もあるんですよ♪

P2040020

ライトを当てればカラフルな世界が待ち受けてます!

_W0A7615

2/20(月)にも行きます!

カラフルな世界を覗いてみよう!

平日休みの人かもーーん!!