ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

Hawaiiで過ごした日々②

25日ついに大寒波きちゃいますね!

草津で最高気温2℃!これはえげつないぞ!

事故らないように安全運転、

早めの行動しましょう!

我々も和歌山まで海行ってるので

どうか高速とまりませんように、、、

そしてこんな大寒波の時に

でてくるトラブルといえば、

携帯が結露する恐れもあるらしい!

データ飛ばないように気を付けてね!

そんなもっちですhey!

 

Hawaiiツアー大放出の巻!

ハワイに到着したら

ホノルルマラソンのゼッケン受け取りへ~!

1674316226570

我々スタッフ陣はハワイに絶対行く!

と決めてましたから

5月にはエントリー完了してたんです。

最速エントリーで23000円!

ちなみにエントリー時期が遅くなればなるほど

5000円ずつ高くなります!

20221208_112417

そして今年のホノルルマラソンは

50回記念大会でもあり、

日本人約5500人、

トータル2.8万の人が参加したとか、、、!

こりゃすごいぜ!

20221208_121559

そんなここでのハプニングといえば、、、

ホノルルマラソンのエントリーを

後回しにしてたせいで

エントリー期間が終了してしまい、

現地でのエントリーになってしまった人が一人、、。

 

そう、ジョーちゃんである!笑

現地エントリーはなんと400ドル!

日本円にすると6万弱。

くぅ~~~~~~~~!しびれる金額!!!

20221208_130653

こりゃ全力でマラソンを楽しんで

完走しなきゃな!!!

マラソンの様子はまたどこかのブログで!

ではまた!