ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

シャークダイビングの巻

大阪湾に迷いこんだクジラが死にましてショックを受けております。淀川の河口近くだったからみなさんからは「淀ちゃん」の名前で呼ばれてたようです。って・・・絶対誰も淀ちゃんとか呼んでないし!淀ちゃんって川の名前付けがち・・・多摩川の近くなら「たまちゃん」淀川なら「よどちゃん」もっとひねったれ仁科 貴彦です。こんばんは。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA ハワイで念願のシャークダイビングをやった!手とか足とか噛まれたりしたら淀ちゃんより話題があるので頑張って、内本のうちちゃんに頑張ってもらたったが全然近づいてこないのでおもろなかった。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな檻に入り、まるで動物園だった。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

最高やがな!でももうお腹いっぱいだ。

それでは聞いてください。JAZZの世界へ!