ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

嬉しい情報が山盛りだ!

今年の楽しみってありますか??

やっぱ人間てご褒美がないと

やってけないと思うんです。

私は興味あること、大好きなことには全力です。

その為だったら意地でも節約して

イベント参加するもっちですhey!

 

なので、まず一つ目の楽しみは

セカオワのファンクラブツアーに参加すること!

63a27fa9445d4

今回は本当にありがたいことに

平日でやってくれる日が多い!

ということで諦めずに

何度も抽選かけてるわけですが、、、

2/28の名古屋、3/14の大阪公演はゲット!

特に2月のは第一次で当たったので

神席なこと祈ります、、、!

Screenshot_20230114-161754_Internet

深瀬かっこよすぎやろ。。。

 

あとは気付けば10年の追っかけをしてる

ゲーム実況のキヨ。

私がえぐいぐらいyoutubeを見るようになった

きっかけの人です。

20230114_153147

最近はあまり見れてないんですが、

落ち込んだ時とかテンション上げたいときにみると、

悩んでたとことがどうでもよくなるし

自然と笑ってるんだよなぁ。

Screenshot_20230114-164236_Instagram

そんなキヨと仲いい3人、

キヨ、レトルト、ガッチマン、うっしー

通称TOP4が東京ドームでイベント

やってくれるらしいんです!

20230114_153108

しかもこれも奇跡で6/1の木曜日!

平日万歳ですわ!

まだチケット情報はまだなんですが、

こちらも意地でも行きたいですね!

 

みんなも働きすぎずリフレッシュしましょうね。

もし落ち込んだ時はキヨの動画でも見てください。

落ち込んでたことも忘れる動画

4年前の動画ですけど、一番笑った動画です。