ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

年末の過ごし方②

年明けから月100kmを目標に

走りまくってます。

が!!最初から飛ばしすぎたのか

左足の脛が痛いです。

シンスプリントと呼ばれるものかもらしいです。

悪化すると疲労骨折するやつです。

ほどほどに走っていこうと思います。

そんなもっちですhey!

 

前回の続き!

淡路島一周の巻き!

 

7時半ごろ宿から出発して約1時間半後、、、

今回一の激坂を登りついに到達!

20221229_100138

遠くに見えます橋は

かの有名な淡路島と四国を繋ぐ鳴門海峡です。

もうすでに達成感に満ち溢れてます。

20221229_095253

淡路島と言えば「玉ねぎ」

こんなオブジェもあります、、笑

 

下ってからの後半戦は怒涛の映えスポットです。

20221229_125255

20221229_132310

20221229_140937

20221229_162325

20221229_165550

途中道を間違えて時間ロスしましたが、、、

17時頃に明石海峡まで戻ってこれました!

20221229_164940

夕日がキレイ、、♡

20230114_123156

約150km事故怪我なく達成!!

道中も合計20人ぐらいバイカーにすれ違い、

考えることは一緒だな~~と思いながら、、、。

でも、すれ違う人みんな早い!

シュン!!と追い抜いていきます笑

たぶん1日で回ってる人ばかりでしたね。

いつかはがちで走ってみたいけどまだ体力ないな、、、

 

でも、2023年はもう少しバイクで滋賀を探索したいですね。

目指せ!1日でビワイチ!を目標に頑張りますわ。

ではまたー!