ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

ジロちゃんの◯◯!

年末はどこかチャリで走る!

これを毎年の恒例行事にしようと思いまして!

昨年は和歌山400kmを4日間かけて走る旅。

今年は淡路島一周しようかな!!

なんせ今年の4月にチャレンジしたものの

事故ってしまい途中断念、、、。

今年のやりたいことリストの一つで

完走できず後悔してるので、

1人で行ってやろうと!!

今回こそは完走したるで!!

そんなもっちですhey!

 

今回は幸せな話!

ジロちゃんの彼氏が

ダイビングに興味を持ってくれて

Ti-Daにやってきてくれた!!

ありがとう!!

そんな彼氏のTi-Daネームは「ナマコ」!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんでそんな名前なのかは本人に聞いてみよう!

 

そして1年先輩であるジロちゃんが同行で登場!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バチバチの中性浮力を披露してくれました!

 

年明け一発目の餅つきでSD認定式!

ラストスパート頑張りましょう!!

ではまた!