ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

テクニカルダイビングの巻

クリスマスは誰と過ごしますか?そんな事はほっといて!!毎年この時期になるとラジオやTVでクリスマスソングが流れ、街は綺麗な装飾に包まれます。日本では恋人同士の素敵なイベントですがアメリカでは遠く離れた家族や親戚が集まり一緒に過ごす正月のようですね。ほなクリスマスはキリストの誕生日と思ってる人も多いようですが実は誕生を祝う日で厳密に言うと誕生日じゃないねんて!ドヒャー!!!!西暦1年に生まれたが聖書にもキリストが生まれた日が載ってないらしいです、ほんまかいな!!祝う日です、今日は祝う日のイブイブです。仁科 貴彦です、こんばんは。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

テクニカルダイビングの凄さ!!それはレジャーとは違う海域に行き、潜り楽しむ事。レジャーは40Mまでですがこの方はなんと日本で1番深いところまで潜ってる方で122Mだとか・・・怖い・_・・でも安心です、世界1高い山を目指す人と同じでトレーニングとスキル、器材を完璧にしてるので逆にレジャーより安全性が高いと言います。例えばマスクは予備のマスクを持って行きます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

っっsやっぱりこれでしょ?マライヤのクリスマス