ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

僕の1周年

12月に入りました!今年はサンタさん来て欲しい!

サンタさん多くは望まないのでめちゃくちゃ可愛い大金持ち彼女を下さい!大きめの靴下を枕元に置いておきます!ダルですワッサー!

A1B8F4F2-17D7-4298-8488-221755F48673

ダイビングを初めてしてから約1年経ちました

初めては石垣島でしました。

海は好きやけどダイビングとか全然知らんかった僕この写真見たら分かるように初めてのダイビングの感想は「海綺麗!鼻痛っ!」でした!

マスクスクイズしまくってますね。ギャンギャンにマスクのサイズ小さくしてました。

ダイビング終わったら鼻元に戻すところから始まったの未だに覚えてます!

1B1C6BB3-AEC7-4386-9ED6-EE2711A3ED16

そんな僕も今では敬礼出来るくらいにはなりました!

まだまだですがめちゃくちゃダイビング終わり「おもろ!」って思えるようになりました!

1月にジゼルとインストラクターになる為にインストラクター試験に行ってきます!

みんなを安全に楽しませれるインストラクターになって帰ってきます!