ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

アワイチ!!

仏教ではなるべく欲を持たないほうがいいという考え方があり、欲を捨てる修行もあるそうです

その修行の中に髪の毛を剃って坊主頭にするというものがあるそうです!

僕も修行僧の気持ちになって坊主の期間を楽しみたいと思います!だるですワッサー!

1649403099669

6.7日で自転車で淡路島1週してきました!

みんなロードバイクやったのに僕は電動のミニチャリでいったんですけど、ほんまになめてました。

淡路島半端ないです。

自転車のバッテリーある間は余裕やったのに、無くなってからもうへっとへとです!

でも淡路島の景色とか、走り切ったときの達成感は最高でした!

次はロードバイクかっていきたいですね!!

1649403249582

ヘルメットかぶらんと坊主丸出しで自転車こいでたから頭が絶賛火傷中です。

家帰ってからシャワー浴びるときに大型犬の唸り声みたいな声出しながらシャンプーしました!

痛すぎてコンディショナーは中止にしました。

いま坊主の人、これから坊主にする人、これからの季節は

日差しに要注意ですよ!!