ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

ハワイは自由の国

お金を貸して帰ってきたときなんか得した気分する。

ダルですワッサー!

C0C6034B-B6CA-409B-8DD3-220E545BA094

スカイダイビング前の朝ご飯はこちら!

なんと5時半から空いてます!

働きますねーー

めっちゃおいしい揚げパン的なのが食べれます!

F938CC42-6972-47AF-82F6-2963EA708C91

今回のツアーで陸海空制覇やん!

とかしゃべりながらいってたら着く30分前に電話で今日は風強いから無しの連絡が、、、

けどせっかくやしと飛行場に行ったら普通に人飛んでるーー!

確かにめっちゃ風強いけど飛んでました

Processed with VSCO with a5 preset

そのあとはサーファーの聖地ハレイワ行きまして

サーフショップでお土産買ったり服買ったり

ハワイの服とかステッカー全部かわいかったです!

全部ほしかった!1ドル5円とかになってくれへんかなー

Processed with VSCO with g3 preset

そのあとはビーチでゆっくりしました

なんて贅沢なんでしょう

Processed with VSCO with g3 preset 4114A348-0F9C-413E-80A3-96FCF63774D9

マラソンの前日やからかイベントしてまして

フラダンスかフラメンコか踊ってましたね

46940367-72D8-4C88-931E-ADECD34E7C5C

アメリカ自由の国です。

どんくらい自由かゆうたら道にクジャク歩いてるくらい自由です

めっちゃ自由!

日本も道にクジャク歩いてるくらい自由にならへんかなーー!!