ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

ご褒美タイム

私はセカオワのファンです。

初めてのライブから8年ぐらい経ってて

そんなにファン歴長いのか、、

とびっくりしております。

 

今回は2年前に行う予定だったライブを見に

東京ドームまで行ってきまして!

20220915_182248

完全なるご褒美タイムでした!

セカオワにとっても初めての東京ドームで

ホンマに行けて良かった〜〜!!

 

最近はセカオワのライブしか行ってないので

他のアーティストがどんな演出でやってるのか

正直わかりませんが、、、

セカオワワールド全開です。

照明とかセットとか凄いです。

今回はやってそうでやってなかった

遊園地がセットです。

IMG_1827

ね、演出が凄いんですよ。

 

IMG_2392

IMG_3608

曲に寄って色々変わります。

IMG_1919

大ヒット中の「Habit」歌ってくれましたよ!

IMG_3807

ライブ写真あるある。笑

IMG_3872

1階席でちょっと遠かったですが、

2曲だけトロッコでアリーナを1周してくれた時には

カメラ越しだったらもうこの距離よ。

IMG_2187

最高すぎました。

写真を見返して余韻に浸っております。

これからも全力で応援したいと思ってます!!

そんなもっちでしたhey!