ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

ジョーちゃんと行く和歌山旅!①

つい先日、誕生日を迎えまして!

26歳になりました!

20代も後半戦がスタートです。

健康に生活しないと

ぶくぶく太る時期ですね。

食生活を整えるのと、定期的に体動かします。

まずは脱コンビニ生活ですね。

あとはお腹をシュッとさせる。

この目標が達成できるのか?!

年末まで残り2ヶ月。

そろそろ本格的に走ったりしようかしら。

そんなもっちですhey!

 

本来ならば徳之島ツアーの予定でしたが、

ドンピシャに台風がやってきてしまい、

中止という結果に。。。。

ですが!!

ジョーちゃんがバースデーダイブということで!

和歌山を満喫してきましたよ〜!

 

スキルうまうまなジョーちゃん。

おもしろ写真撮りまくり!

 20220907_190940

20220907_190505

IMG_1347

20220907_190726

みんなもスキルうまうまになって

色んな写真撮りまくろう!

ではまた!