ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

ソルトのワイドレンズがきたの巻

よく運転します、行きたいタイミングでおトイレに行けないのがインストラクターってもんです。事務所や店舗で働いてる方も美容師さんも今は行かれへんとかもあるかもしれないですが、渋滞や次のサービスエリアなどかなり遠くに感じることもあります、よっしゃー間に合った!と車を降りてトイレに入って扉を開けたらそこは「掃除用具入れ」だった時の絶望感ったらありゃしないぜ!そらこんなチッコい扉やったらシャーないなと眉間にしわを寄せ待ちます、仁科 貴彦です、こんばんは。

1Z1A0057

ソルトのワイドが届いたので練習ダイブにカジカに行ってきた!みて!みんなみてーーーこれが初めてのワイドとは思えないで!

1Z1A0061

1Z1A0179

1Z1A02991Z1A0330

アオリイカをアオリ気味に撮ってタワ!最高やがな。すごいぞすごいぞソルト!また行こうな。

それでは聞いてください。扉あけてぇーー