ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

フォレストの巻

この世界で1番の影響力を持った言葉が「ありがとう」ではないでしょうか?なんかの宗教やと思わないでください。もうこうなったら「ありがとう教」でも作りたいくらいです。「株式会社ありがとう」ええがな。電話では「はいお電話ありがとうございます、株式会社ありがとう、担当のオリゴ糖が好きな仁科でございます」ここまで読んでくれてありがとう。これからも読んでください、ありがとう。仁科 貴彦です、ありがとう。

_W0A1286

ここから見る海が好きです、かっこよく、穏やかで、AKB。この日は朝から「伝説の漁師、ひろしさん」が海を見ていたので撮りました。

_W0A1280

 

フォレストです。髪を切り夏を感じてます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

うまくなってきたで!教える事はできるけど「育てる事」がでけへんお店が多いですね。また飲んだ時に言うわ!ティーチングビジネスやのうて、コーチンチビジネスや!誰が名古屋コーチンや!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おもろい分岐点を超えそうで超えてきてないフォレストです。任しとき!僕に任しとき!ダイビングはタイミング!現場からは以上です!それでは聞いてください。アウトレイジの椎名や!俺は仁科