ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

久々の飲み会はビアガーデン!!

セカオワがLINE LIVEやってくれます!

来月からスタートするドームツアーについて

トークするそうだ。

基本土日公演だから今回は断念してるけど、、

ワンちゃん東京は平日だから

行こうかなと企んでます。

と言ってもまだチケット取れてないので

どうなるか分かりませんが。。

でも、2年前にコロナで中止になった

ドームツアーなのでめっちゃ行きたい!!

久々に全力ではしゃぎたーーーい!

そんなもっちですhey!!

 

みなさーーーーんんんん!!!

今月末に飲み会しますよぉ〜〜!!!!

7/28(水)20時ワッショイ!!

 

久々の飲み会です!!

しかも!!ビアガーデンです!

IMG-0153

BBQしますっ!!

20220620_145158

超!美味!窯焼きピッツァ食べます!!

流しそうめんもします!!!!

_W0A8808

夏を感じましょう〜〜〜〜!!!

 

全員かもーーーーーーんんんん!!!!

エントリーはコチラから!!