ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

段々と

今月もっかいビワイチしよかなと思います。

前回はロードバイクに乗るのが初めてで

走るペースが掴めず、

観光というものがほぼできなかったので

のんびり巡りながら一周しよかな思います。

ただ初めての夏ですのでね、

バテないようにしなきゃ、、、

そんなもっちですhey!!

 

2期生ジジのオーシャンダイバー

認定ダイビングでした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 潜りまくりの

ウッディさん、リーフくん、

ダイブディレクター講習

(ガイドが可能なランク)として

ジゼルもお祝いに駆け付けてくれました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みーんな久しぶりの同行ファンダイブでして、、

ウエイトベルト脱着やBCD脱着などの

スキルはてんやわんやでした笑

 

たまには同行ファンダイブで

復習しにくるというのも大事ですぞ。

苦手なことは何度も挑戦して慣れよう!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やっぱ越前はキレイやなぁ〜〜〜

ではまた。