ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

スイレン撮影の日

自宅の向かいに一軒家の家があります。

その家には犬がいて、

とても音に敏感です。

出勤退勤して自転車のスタンドを

かちゃんとする、その音が鳴るだけで

「ワンワンワンッ!!」

非常に元気です。

勝手ながら犬が鳴かなかったら勝ちという

謎の勝負をしかけ、

そぉーーーとスタンドを立てるのが

最近の日課になってきました。

そんなもっちですhey!!

 

「草津市立水生植物公園みずの森」へ

行ってきました!!

カメラも持ち始めて、

花とか撮るようになりましたが、

始めてスイレンを撮りました。

 

明るく撮るスイレン

IMG_0083

黒抜きで撮るスイレン

IMG_0122

水鏡で撮るスイレン

IMG_0131

 同じ目線で撮るスイレン

IMG_0110

色んな視点、雰囲気で撮影しまくりました。

非常におもしろかったですね。

 

って、ほーーーう。。。

20220519_121125

スイレンにも色んな種類名前があるなんて。

 

これは魚と似てますね。

同じ模様や色なのに実は別種だよってなるやつ。

花も奥深いわぁ〜〜〜

ではまた!!