ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

最近の2期生の様子

滋賀に来て思ったこと。

意外と車社会なんやなぁと。

京都が近いってのもあると思うんですが、

大体車でお店まで来てる人多いんです。

電車で来るっていう思考がなかった。

と言ってる方もいるぐらい

当たり前に車が必要なんだ~~と思いました。

まぁ、お店近くにはコンビニある、

エイスクエアっていうイオンみたいな

なんでもそろってる施設ある、

ロードバイクがあれば、

いや、自転車1つあれば生活できますのでね。

私には必要ないものですが、、、笑

そんなもっちですhey!!

 

2期生になるメンバーも

だんだん増えてきましたよ~!

そこで「ジョーちゃん」をご紹介しよう。

ジョーちゃん (2)

まずお絵かき先生越しに見えるでしょう?

サメにゴーグルを付けてる

トレーナーを着ていることを。。。

そうです、某スイミングスクールで

水泳のインストラクターしてます。

POOL講習前ですが

上手いのは間違いないでしょう。

でもスイマーあるある言おうか?

手がスカーリング(∞の動き)しがち。

競泳のクセでめっちゃバタ足しすぎる。

この2つはやりがちです。

どうです?水泳経験者の皆様。

 

そんなジョーちゃんが書いたダイビングの目標。

ジョーちゃん (1)

「感性を磨く」これです。

めっちゃええやん!

色んな場所で潜って、色んなものを見て、

色んな人に出会って、、、

どんどん自分なりの魅力を磨き上げましょ〜!!

ではまた!!