ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

衝撃の海

僕は昔から旅したい欲が強くて、将来はキャンピングカーにサル乗せて日本1周する!と言っていたそうです

大きくなっても旅をしたいという気持ちは変わらず、専門学生の時ひとりで石垣島へ行きました

最初は1週間の予定でしたが、楽しすぎて結局20日くらいいました。ダルですワッサー!line_302027213205618

最初の1週間は白保という自然豊かな場所でゲストハウスに住み、過ごしていました。

僕の想像では同年代ぐらいの人がいっぱいいて、ワイワイすると思ってたのですが、実際は一番歳の近い人で26個上でした。

しかもめちゃくちゃ癖の強い人ばっかりで、面白すぎて多分朝から夜までずっとニヤニヤしていました(笑)

ある日ゲストハウスのお兄さんが街へ行こうと誘ってくれて、美崎町という石垣で一番栄えてるところのバーに連れて行ってもらったんですけど

中に入ったらビキニせ踊っているムキムキのイケメンがいました。その時にこのバーで働こうと決めました。

次の日にバーに働かせてほしいと言うと簡単にOKが出て、毎日バーで働いていました。

そこでたくさんの人と出会いました。ココロオドルのアフロの人、ハブ捕まえて食う人、めちゃくちゃ歌うまいオカマがいましたが

一番衝撃を受けたのは水中の光景でした!!

人生初めてのダイビングを石垣でしてめっちゃよかったです!!

みんなで沖縄行きましょう!!!!