ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

GWの潜水日程決まってますかー??

今年はわたし的波乱の年になってます、、笑

1月、4月と大事件が起こってます。

このままの運が続くんだったら

7月にまたあるんか??

まだ更新されてないけど

徳島は日和佐トライアスロンに出るってなったら

そこでも大事件起こりそうです笑

一旦この悪運を断ち切るべく

お祓い行こうかなと真剣に考えてます、、。

これからは嬉しいことありますように。

そんなもっちですhey!!

 

みなさま、GWのご予定はいかがですか?

まだ潜水予定ないよーって人、

草津店は色んなタイプのFDを計画中!

 

初っ端から始まるのが、、!

高知県は沖ノ島!!

4/28(土)〜5/1(日)

名古屋&神戸との合同FD!!

line_302051161072640

line_302027213205618

line_297276488479305

沖縄の海に匹敵するほどのエメラルドグリーンに

輝く透き通った海!

黒潮の通り道のため、

色鮮やかな南国の熱帯魚にも出会えます。

その数、約1000種!

日本で見られる魚の3分の1が生息してます。

あとは、美しいサンゴの群生がものすごいっ!

カツオのたたきも美味いからオススメ!!

ぜひとも1度は訪れてほしい場所だっ!!

そんな沖ノ島日程のお休み確保できる人は

ぜひこれに参加してみてね!!

 

続きまして、

そんなに休み取れないよ〜って人向けに!

5/2(月)-5/4(水)

伊豆は大瀬崎&井田!!

line_4058732948293

20210714_225105

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

名古屋店のひまわりが

3年ぶりに復活となります!

まずはセッティングからの

1から思い出しダイビングです!

全日程ビーチ潜水なので久しぶりの人でも安心!

伊豆の海を思う存分、堪能しましょう!!

 

GW最終日は

日帰りで方座浦ボート講習します!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ひょう、しん、つのっちがSD認定ダイブです!

ぜひ同行としてお祝いしに来てください!

 

これらの詳細は全てHPに載ってるよ!

ご確認あれ!

エントリー待ってまーーーす!!

ではまた!