ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

和田んち

滋賀の人にめっちゃ大阪で昔流行った、ダジャレを教えてあげよう。「和田んち団地」これです。和田君の家は団地なんです。だから和田んち団地です、以上だるですワッサー

_W0A2434

最近朝起きるたびに髪の毛の成長を感じます。ダルです。

これは坊主にもかかわらず毎日行っているコンディショナーのおかげでしょう。

社会人になり約1週間がたちますが、成長しているのは今のところ髪の毛だけです。

今後は内面の成長に期待です!!

一人暮らしを始めて親のありがたみをひしひしと感じております。

ここ1週間もやし炒めしか食べておりません

ほんまおかんありがとう!!

今年は自炊を頑張って半熟オムライスと、チャーハンぐらいは作れる男になりたいと思っております!

日々成長頑張ります!!

作れるようになったらみんなにふるまいたいと思います!

待っててください!