ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

餅はのどに詰まらせないように…

ニュースで、新年早々元旦でいきなり80歳以上のおじいちゃん、おばあちゃん6名が餅をのどに詰まらせて亡くなったんだって…!老人でお餅なんて絶対のどに詰まらせるから、やめとけやっちゅてんねん!(笑)

餅で人生終わるなんて絶対に嫌だ!食べやすく小さくするとか、何かしらの工夫はしてほしい..絶対に気を付けて!よっしゃ!マーシャです。

 

新年が明け、初の3店舗合同!餅つき大会をしました\(^^)/

素晴らしいスタートですね!

潜り終わってから猛烈に空腹で餅をつく力がとても強い!

男子チームは、名古屋店のたろちゃんが餅つきやったことないのに先陣切って、

みんなをリードしてくれました\(^^)/(餅つきやったことないのに…(笑))

unnamed (5)

幼馴染で来てくれた、シンとヒョウも力強く頑張ってくれた\(^^)/

unnamed (9)

だんだんいい感じになってきました♬

unnamed (8)

そして、女子チームは、出来上がったお餅をくるくるくるくる…..♬

その後、誰もお餅をのどに詰まらせることなく、美味しくいただきました♬

unnamed (6)

 

新年素晴らしいスタートをきりました\(^^)/

2022年は、ダイビングを通じてどんな人仲間と出会うのか、そしてどんな楽しい思い出、珍事件をあるのか

楽しみでしょうがない\(^^)/今年もどんどん潜りたおそう~~~~♬

 

ほなトキントキン