ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

方座浦でぬくぬくダイビングの巻

人生なんて最後に笑いながら死ぬ人が勝ちやと思ってます。そんな有限な人生で一番大切な事って一緒におる人やと思ってます。波長があう人と一緒に住む、働く、遊ぶ、飲む、笑う、めっちゃシンプルやけどこれを突き詰めてる人おらんと思います。僕は嫌な人とは距離を置きます。波長があう人としか遊ばないし、仕事しないし、一緒にいません、なんてシンプルで最高の人生なんでしょう!仁科 貴彦です、こんばんは。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA先日、名古屋のヘルプで方座浦に行ってきました。最高の天気に最高のメンバーでもう最高です。冬になると釣りしてるおっちゃんに言われます。「こんな寒いのによう潜るわ、寒いやろ?」って。返しはこれです、「おっちゃんもこんな寒いのにジッとして寒くないんですか?」って言います。好きなことしてる人は幸せです、好きなことを見つけよう!お金と時間を使っても無駄と思わない何かを見つけよう!

それでは聞いてください。大好きな曲。