ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

BIWAICHI!

なんと草津店にファンヒーターがやってきました!これは嬉しすぎる!本当に滋賀県の夜寒いからこれで温まる(´∀`)たかさんとファンヒーターの取り合い対決が始まりそうだ!(笑)負けないぞ~!よっしゃ!マーシャです。

 

とうとうこの日がやってきました!琵琶湖一周、略して「ビワイチ」滋賀県に来るまで、自転車で琵琶湖一周するなんて知らなかった!

ロードバイクを乗るの初めてだし、はたして本当にゴールが出来るのか。。ドキドキ。。

朝からこんな綺麗な虹!!!

IMG_9216

朝10:00ビワイチ一日目スタート(^O^)/

IMG_9204

12:00「ラコリーナ」で有名なクラブハリエのバームクーヘンを食べて、お昼はみんなでちゃんぽん♬

IMG_9179

強風や雨が降ったり止んだりの繰り返しで、みんなびしょ濡れ。。

やっと天気も落ち着いてこの夕日!めちゃくちゃ綺麗!Iphone13の画質最強説。

cache_Messagep205386

17:00 予定だとこの時間に宿に到着するはずが。。まだ半分も行けてなく、ここから宿まで3時間( ゚д゚)

みんな「本気でゆうてます~?(笑)」と苦笑い。

だんだん日も暮れ暗くなり、雨も強くなり、体力も奪われる坂を登り、気温9度でひたすら、ひたすら、ひたすら、走り続ける!

みんなで「がんばろ~!」と声を掛け合いながら、無事に21時に宿に到着しました(´;ω;`)

IMG_9214

翌日、ビワイチ2日目最終日٩( ᐛ )و

朝一の白髭神社きれいでした!ゴールはもう見えている!!もう少しヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

IMG_9211

そして、、、最後の山!琵琶湖大橋の坂を全力で登り、ゴーーーーーール( ˆoˆ )/

156km完走しました!もうお尻が10個ぐらい割れました(笑)

くじけそうにもなったけど、みんなで声を掛け合いながら無事に走り切って、本当に楽しかったしとても気持ち良かった!

cache_Messagep205378

 

ビワイチしたい人募集中です(^O^)/みんなチャレンジした後の景色は、素晴らしいよ!!!!

 

ほなときんときん