ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

AT限定解除大苦戦

潜水屋Ti-Da入社前に、ミッション免許を取るべくAT限定解除を年明けから車校に通ってました!

1番最短で取れる4時限コースを申し込み、仕事でもプライベートでも毎日車両に乗っていたので、どこからか運転に自信はありました。

がしかし・・・ミッション車のクラッチのタイミングにてこずり、ギアチェンジも出来ず、エンストしまくり、、先生にガミガミ言われ、自分のセンスの無さにめちゃくちゃ落ち込みました。

3月に入り来月入社だというのに試験に落ちまくり・・・その結果、4回落ち5回目で無事に合格しました 。゚(゚´ω`゚)゚。 笑ってくれ!!!

これはあまりにもセンスが無さすぎてる異例だと言われました。安心してください。乗りこなしてます。(笑)

方座浦で楽しみにしてて下さい(^з^)-☆(笑)

よっしゃ!感謝!マーシャです。

 

 

今日はTi-Daのホームと言われてる方座浦にいたイソギンチャクモエビをご紹介!

お尻をフリフリする姿がキュート!英名はセクシーシュリンプと呼ばれているそうですが、

ちょっとシャチホコに見えない???

生まれた時からイソギンチャクと共存してるからイソギンチャクモエビと名付けられたみたいです。

久しぶりに方座浦行きたいですね(^з^)-☆

unnamed (2)

 

ほなトキントキン