ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

月1で陸イベやってます

おはよう、こんにちは、こんばんは!

草津店は2期生を中心に色んな陸イベを開催してます。

そこにたまに混ぜてもらってます。

ということで一気に紹介していこう!

 

まずは1月末に吉法師の家にお邪魔して鍋パーティー!

Screenshot_20240229-161038

むらやんの料理が上手すぎて、、、、

IMG_2526

IMG_2527

アヒージョを作ってもらったり、魚をさばいてもらったり、、、

ありがとう!めっちゃ美味しかったわ~~~

PXL_20240127_153603895.MP

PXL_20240128_012614222

朝も男性陣が買い出ししてくれて手作りサンドウィッチを作ってくれて。

最高でした。

 

2月中旬 プチ飲み会

PXL_20240219_122018645 (1)

PXL_20240219_110512785

ぱお主催でスペイン酒場PLOMOへ。

色んな国のお酒があったり色んなチーズや海老のアヒージョやパエリア、、、

いつものワイワイ騒ぐTi-Da飲み会というよりしっとりめな飲み会でした。

 

2月下旬 カニとフグ食べ放題。

信楽にある魚松。色んな食べ放題があるけど今回はカニとフグ。

PXL_20240225_060359857

PXL_20240225_061114314

PXL_20240225_063048115

PXL_20240225_063940413 (1)

PXL_20240225_063937595

↑多分5回ぐらいカニのお代わりしましたね。

PXL_20240225_060418848

店員さんのノリも良くて、ラストオーダーなんて言われないから2時間のところをなんだかんだ3時間ぐらい食べてました。

良心的すぎる。

ちなみにカニ食べすぎてお腹いっぱいとなってるときに天ぷらやお寿司が出てきます。

めちゃくちゃ空腹で行ってください。

でも最悪お寿司は持ち帰りできるのでご安心を。

大人数の予約ということであみだくじで2人ゼリーやらパンのお土産プレゼント。

1709193250244

他にもガラガラくじで当たれば駄菓子詰め放題などいろんな土産物をくれました。

PXL_20240225_063114546.MP

また定期的に色んなイベント開かれると思います。

グループラインに入ってれば色んな企画の連絡してますので、興味ある人はどんどん参加してみてください。

まだ入ってないよ~~~という方は、教えてください。

誰かに招待してもらいますから。

ほなまた~~