ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

今年最後の記念ダイブ!

おはよう、こんにちは、こんばんは!

前回のブログメンバーと共に2期生のいっぽが30本を迎えたので祝わせて頂きました~!

PC160013

PC160016

2期生は本当に月1ダイバーを目指してくれてる方が多くて、今年はたくさんの記念ダイブとバースデーをお祝いさせて頂きました。

いっぽおめでとう!そして今年色んな記念ダイブを迎えた人たちおめでとう!!

一緒に祝うことが出来て本当に嬉しいです。

2024年も引き続きたくさん潜って行きましょう!

こんな海行きたいねん!というのがあればぜひリクエストしてください。

 

方座浦も現在絶好調の透視度を誇りますから!

PC160005

こんなきれいなのは今だけですぞ。

そのうちみそ汁の透視度になるかもやから、、、、

絶好調の海を潜りたいなら今!

ぜひ日程調整して潜りに来てね。

ほな!