ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

休みで北海道に行ってきた!後編

おはよう、こんにちは、こんばんは!

先日の北海道旅の続き!

 

二見吊橋で観光した後はご飯!

近くにあったカフェ「雨ノ日と雪ノ日」

20231025_145659

15時頃に行ってピザが本当のラストだったそうで、、!ラッキー!!

これ逃してたらコンビニ弁当かなって思ってたもん、、笑

20231025_153829

食後はアイス!イチゴとチョコをチョイス!

 

んでまた市内に戻って本題のセカオワライブ!

20231025_173354

20231025_210826

ギリギリに行ったのでほぼ後ろでしたが、zeppというだけあり箱が小さいから後ろでも距離が近い!!

今回の深瀬はめっちゃ大暴れしていたということだけ書いておこう。

 

北海道ラストナイトはライブの余韻に浸りながら夜景&星空撮影会!

「幌見峠」

IMG_0645

IMG_0640

IMG_0662

IMG_0654

いやいやいや、むっず!

1時間ぐらい粘ったけど全然納得いく写真撮れん!!

しかも周りカップルだらけだしさ!!笑

 

そんな感じで次の日、北海道ラストDay!

市内をぶらぶら~と!

20231026_113117

IMG_0679

IMG_0693

IMG_0700

非常に充実した弾丸!北海道旅であった!

20231106_201032

走行距離200km!走りましたな!!

でもまだまだ行きたかったところ行けてないし、札幌以外にも旅行したいしどこかで第二弾北海道旅したいな~~!

どこがオススメ??

ほな!!

 

次回の草津ブログは11/16から!

お楽しみに~☆