ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

荒波を乗り越えた君たちへ

おはよう、こんにちは、こんばんは!

毎年講師として招かれている大学生に向けてのライセンス取得講習が無事終わりました!

Screenshot_20230801-152008_Instagram

今年の海はベストコンディションとは言い難い海で、、、

透明度は2~3mで波もすごくて、何人船の上でグロッキーになってたか、、、

(実はスタッフ陣も酔ってた方いたんだよ、、、笑)

 

でも初ボートは沈船見れるのはラッキーなことであるぞ!

びわこ大学 (3)

今回の海が全てだとは思わないでもらいたい、、

場所も季節も変われば生物も見れる景色も全然違う。

地球は広いぞぉ~~~~~!!!

びわこ大学 (2)

この荒波を乗り越えた君たち!

もうどこ行ってもスポーツダイバー認定の海よりまし、、、!

そう思えるはずさ!!

さぁ安全潜水で色んな海を冒険しようじゃないか!!

どこかの海でまた会おう!!

ほな!