ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

9月バースデー組おめでとう!

おはよう、こんにちは、こんばんは!

草津店は夏生まれの9月誕生日の方が非常に多いです。

そこで予定合わせてお互いを祝ってきました!

一番乗りは「ジョーちゃん」

IMG_8972

草津メンバーのことを一番知っている、なくてはならない存在だ。

今回もみんなの予定を取りまとめてくれてありがとう。

 

次は「ナマコ」

IMG_8975

つい数ヶ月前に水中プロポーズをしました。

そしてお返事はもちろんOK!

幸せの絶好調にいます。Wおめでとう!

 

お次は「ショーちゃん」

IMG_8981

ジョーちゃんの紹介で来てくれました。当初の頃よりダイビングにハマってくれて毎月潜りに来てくれます。いつもありがとう。

 

そして「ぱお」

IMG_8983

みんなに負けないようにと月2ぐらいで潜りに来てくれてます。

上手くなるまでとことん付き合いましょう!

 

そして「だる」

IMG_9007

実家に戻りだいぶ体重増えてきてるようです。元気そうでなりより。今回はお手伝いに来てくれてありがとう。

 

そんで!私もだ!

IMG_9011

みんないつもありがとう!

本当に感謝です!

 

そんな我々の誕生組のお祝いに駆けつけてくれた、ももちゃん、イケ、ぽこぴー、春巻きありがとう!

IMG_8998

総勢10人でのダイビングとなり大賑わいでした。

 

今回来れなかった、かめちゃん、よりちゃんもおめでとう!!

また来年もバースデーダイブしましょう。

改めてみんなおめでとう!!!

ほな!