ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

京都は四条までぶらり旅

おはよう、こんにちは、こんばんは!

名古屋店のさとぴょんは名古屋飯ブログをたくさん上げてるので、こちらは風景写真&カフェで攻めてまいります!(笑)

滋賀に住んでるものの、なかなか京都まで繰り出すことなく、、、でも京都住みの方におススメの場所をたくさん紹介してくれてるのに行かないのはダメだ!と思い!

前日の夜に急に走りたい欲が爆発したので行ってまいりました!

ということで!今回は「四条」まで!!

20230725_170142

最高の天気です。これは走るしかないよね~~~

簡単に腹ごしらえして~~~

20230725_113043

建仁寺へ!!カメラ持ってるならぜひ行ってみるべき!と草津メンバーの「くーちゃん」がオススメしてくれました。ありがとう!

20230725_143027

そして是非見てほしいと言ってた場所がコチラ!

VideoCapture_20230816-194015

あ~~~~~好き!!!!!

このいかつい感じがめちゃくちゃ好きです。

くーちゃん私のこと分かってるね~~~~

 

次にめっちゃ空腹にして向かった先が、、、「和栗専門 紗織」です。

20230725_160047

モンブラン専門店です。

ちゃんとした場所でした。

サイクルウェアで行った私は完全にアウェーです(笑)

VideoCapture_20230816-195645

ちょうど真ん前でやってもらいました。

まあまあ量があるので空腹で行ってください。

軽食のつもりで行くと後悔します、、、

 

Screenshot_20230725-213835_Active

んんん~~~~!!!久しぶりに思いっきり走った!!!

夏に走るって暑いのによくやるよね~~って言われますが、、、走ってる間はスピード出てるので涼しいんですよ!

ただ信号待ちになると一気に汗吹き出ますけどね、、、

どの季節でも走るのが趣味というものでしょう。

ダイビングもそうです。夏だけ潜るとか半人前ですよ。

冬に潜ってこそですからね!

ちゃんとした装備で潜れば冬も寒くないさ!

どれも言えることです。

さぁみんなもLet’sチャレンジ!!

ほな!!