ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

内本ありがとう

内本へ

まずは1年間お疲れ様。

そしてありがとう。

内本名刺用写真

一番最初に会ったときは、

まだ私も名古屋勤務で、

方座浦で内本が講習中の時に出会いましたね。

簡単に挨拶するぐらいできちんと話したのは

4月1日の初出勤の日。

「気合を入れてきました!」

と坊主で出勤したことをよく覚えてます。

 

野球男児ですから、

体を動かすのは大好きな代わりに事務作業は大の苦手。

エクセルの使い方ひとつでおお~と感動してましたね。笑

たかさんのむちゃブリ「なんかおもろいこと話して」

この雑なフリに瞬時におもろい話をぶっこんで

流石関西人~~なんて思ってました。

内本 (1)

インストラクターではなかったので、

ファンダイブなんかは一緒についてきて

海の勉強しまくりました。

と言っても、

魚の名前を覚える気もなかったようですが、、、

 

でも、たかさんと私にやいやい言われながらも

やれるか?というと「やれます!できます!」

返事は一級品でした。

内本 (3)

私はそこまで説明上手ではないので、

話が長くなりがちですが

瞬時に理解して行動にうつす。

年上の人にもガンガン話を振って話しかける。

ヒッチハイクで奄美まで行く、

電動自転車で淡路島一周する

Ti-Daに入ってきっと今までやってこなかったことを

しまくったでしょう。

短い期間だったけど働いてよかったと思ってくれてたら嬉しいな。

内本 (2)

初めての直属の後輩が内本でした。

上手く指導できたかと思うと、言葉足らずだったり

私がやったほうがいいと思ってしまい

指示を上手く出せてやれてなかったなと思います。

それでもついてきてくれてありがとう。

これからどんな人生を歩むのかよく知らないですが、

内本の素直さと勢いがあればなんとかなると思ってます。

海外や沖縄行きたいとか言ってましたが、

実現できること祈ってます。

 

改めて一緒に働けて良かった。

お疲れ様。