ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

ぬーちゃんOD認定!

私の携帯はauです。

雨やから電波悪いのかと思いましたが、

au民は全員電波障害起こってるようですね。

非常に困ってます。

10分に1回は∅(圏外)なります。

盛ってません。

携帯つければ大体圏外です。

うぉおおおおおおいっ!!!

はよ復旧しておくれよ、、、!!

そんなもっちですhey!

 

着々と2期生が増えてきてます!

そんな2期生トップバッター組、

ぬーちゃんのOD認定ダイビング!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おめでとーーーう!!!

 

そしてそして、

この日はローズのHBDでもあり、

お昼は皆でBBQ!!

20220620_145158

お肉もどーーーーーんとっ!!

20220620_150900

ローズもお誕生日おめでとーーーう!!!

 

誕生日ファンダイブに力を入れてますので、

あんな海こんな海行きたいと

率先してリクエストください!

 

ちなみに今月はカイジ&ニーサの

30本記念ダイブです!!

草津ではお初?の南勢(伊勢志摩辺り)に

上陸します!

夏限定のポイントで潜ります!

ぜひお祝いしに来てくださいっ!!

カイジ&ニーサ30本おめでとさんっ!!

よろしくやで〜〜〜!!!!