ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

沖縄ツアーpart4

まいど!もっちです!

ブログサボりまくりですみません!!!

ようやく落ち着いたので、

大量に更新していきます!

 

時を遡り、沖縄ツアーの様子を思い出しながら

載せてます!!

ここからは2日目のダイビングの様子!

1本目からラッキーな出会いが!!

まずはGTことロウニンアジとの出会い。

IMG_9381

どんぴしゃで目の前を通過してくれました!

でっか!!!

今度は群れで見たいね。

 

サンゴ礁の上を泳ぎます。

IMG_9385

 

IMG_9388

サンゴを折ることなく泳げてましたぞ!

 

そして、お目当ての、、、

IMG_9397

カメに出会えました〜★

 

最初同化してて2人気付くの遅かったけど笑

IMG_9399

最後までじっくり観察!

心なしか興奮で2人の目開きすぎてるような、、笑

それだけ見たかったってことだもんね!

カメもすぐ逃げることなく、

しばらくそこにいてくれて良かったよ!

今回のツアーで見たかった生物全て達成!

でも2本目でもさらに色んな生物に出会ってきました!

こうご期待を!