ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

水泳経験者かもん!琵琶湖泳ぐでー!!

めちゃくちゃ暑くなりましたね!

もう半袖生活や!!

次の休みに衣替えしよっと!

そうそう、お店のビルが工事入ってるんですけど

ペンキを塗ってるのか、においすごいするのに、

壁にビニール貼られてて窓開けれません!

暑いし臭いし最悪すぎます!

工事案内来てたけど捨ててしまったので

いつ終わるのか分かりません!

早く終わってくれ〜い!

そんなもっちですhey!

 

滋賀県民の皆さんはご存知だろうか?

【長浜オープンウォーター】という存在を、、。

slide-01

(HPから写真頂きました)

正直私は知らなかったのですが、

ジョーちゃんが陸上イベントとして

やってほしい!!と言われまして

調べてみるとおもろそうやーーーん!!

 

簡単に説明すると琵琶湖を泳ごう!

という大会です!

色んな種目があるのですが、

今回チャレンジしよう!と話に出てるのが

「500m×4名」のリレーだ!!

IMG_2863-1008x720

ハッキリ言おう。

絶対にしんどい。

前見て泳がないと脱線する可能性もあるし

何十人もの人が一斉にスタートするから

色んな人とぶつかるだろう。

準備運動もしっかりしとかないと足つるだろうし

練習しないと後半バテてしまうだろう。

それでもみなさん、

久々に思っきり身体動かそうじゃないか。

20230322193513271_SE-01

高校の部活や大学のサークル以来なんじゃない?

必死に練習して大会でて

目標記録に向かって頑張ることって。

たまにはいい汗かいてみるもんだよ。

 

さぁ水泳経験者の諸君!!

泳ぎに自信あるそこのアナタ!

あんまり泳ぎは得意ではないけど、

チャレンジしてみたいと思った有志達よ!

一緒に頑張らないかい?

興味ある人はもっちまで!

 

ちなみに開催日は8/20(日)だ。

雨天決行である。

締め切りは7/14までなので早めの連絡頼むぞ!

ではまた〜!!