ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

初めて見る生物

この前大阪天満で飲んでたら自称五郎丸の先輩に会いました。

絶対嘘やー!ゆうてたら証拠見せたるわ!ゆうて僕を持ち上げてぐるぐる回されました。

なんでこれで証拠になると思ったんかもようわからへんし、もうビール飲んだ後やし、ほんま辞めてほしかったです。

五郎丸も一緒のことされたんかな。ダルですわっさー!

42BD170A-A270-45B4-8B5F-92DCAE021487

久米島でみました

ウルトラマンホヤです!

どっからどうみてもウルトラマンや!

3分経ったらおらんくなりそうですね!

ちっちゃくガイコツパンダもいてかわいいです!肩身狭そうですね!

まるで令和の喫煙者!

36D6CA79-F917-4155-AEC4-7CE1C696CA34

そしてガイコツパンダホヤ!

久米島に行って初めて見た生物だらけだったので世界広がったとひしひし感じております!

これからも世界拡大して行こ!