ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

グアムの空堪能

実家の犬が全然懐きません。

僕が帰ったら血出るぐらい噛みます!ムツゴロウになりたい!

ダルですワッサー!

6FEE6A35-B539-47FB-81C9-107B39A27AFF

グアムツアーへ行きました!

今回のテーマはハワイでできなかったスカイダイビングをもう一度

です!

跳びましたよーー!

 

3AC06198-F86B-4128-B30F-46F058699FC5

3月は1番風が吹くらしくまた中止になるかもと思っていたのですが全然風もなく、天気も最高のコンディション抜群でした!

ユリアーナは私が晴れ女やから!ってゆうてました!

6DBB7A24-390E-49A0-AC35-BEA2ED8A64C7

めっちゃ陽気なイケメンインストラクターとくっついて飛びます!

最後に空中の動画をもらえるんですけど風圧で顔飛んでいきそうなってましたね。

1313DB59-6539-4E01-99BA-DBB2DF2A2544

見事、ハワイのリベンジをしました!!

表彰状ももらって最高の経験!

人生変わるでーーーって二人ともゆうてました!

来年も空飛びに行きます!