ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

草津2人目の上級ダイバー!

鼻詰まりを解消したい。

と言っても薬もなーーんも飲んでないので

解消する余地無いのですが、、、

とにかくご飯食べても、

飲み物飲んでも味が分からないのがツライ!

甘いもの食べたいなぁと思って

デザート買っても味分からん。

由々しき自体です!

鼻詰まりすぎて寝れないってことは

ないのでまだ良かったけどな、、、

そんなもっちですhey!

 

1月から少しずつレクチャーや

レスキュートレーニングを受けている

「ジョーちゃん」

ダイビング意識高い系女子です。

 

まずは目標物(溺者)を見ながら

フィンマスクを付ける練習、

水面移動、ヘッドファースト、、、

レスキューでは基本の練習を

ひたすらやりまくります。

P2240054

前回よりも今日、

今日よりも次回、、、

どんどん早くつけれるように何度も練習練習練習!!

 

あえてBCのホース抜いて

自分の息でBCを膨らます練習をしたりとかね。

P2240060

P2240061

どうよ??

中性浮力をモノにしてるわ!!

流石ですな、この調子ですぞ!

まだまだ認定までの道のりは長いけど

頑張りましょう〜!