ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

もってる人

1番美味しい食べ物は、スキー場で食べるカツカレーやと思います!

ダルですワッサー!

65C11715-4660-4E96-BCC4-740DFCDA873F

すさみの水中ポストに行ってきました!!

ギネスに載ってる水中ポストなのでダイビングしてるなら1度は行きたいですね!

いや、何回行ってもいいですね!色んな人に水中からのハガキを送り付けてやりましょう! EC0E3724-61D9-4FF3-BF9A-197E18890B9F

そしてこの日はなんと!亀にも会えました!!

距離が遠かったのでカメラには収めることが出来なかったんですけどめっちゃ亀でしたね!

アマゴ、ショーちゃんは初亀でもうテンションアゲアゲでした!

天気もめちゃくちゃよくて、亀にも会えて多分この2人と海行ったら毎回すごいことが起きると思います!!

もってる男、もってる女が集まったらそらー最強やわ!