ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

記念ダイブ祝わせて!

収集癖をちょっとだけ直したいですね。

ついコラボしてるものを見ると

買っては家に飾ってしまいます。。

マンガにグッズに

家がどんどん狭くなってきました。

潔く捨てれる人になりたい、、、

でも私の家系的に親も姉も集めるの大好きなので

きっと無理だろうな、、笑

そんなもっちですhey!

 

1期生の学級委員長である

「よりちゃん」が!

なんと!この度!

50本ダイブを迎えました〜〜!!

P2080015

ドンドン!!パフパフ〜!!!

 

着々と月1ダイバーを目指してる人たちが

記念ダイブを迎えております!

これはほんとうに嬉しい限りです。

ダイビングを始めて世界が広がった!

始めて良かった!!

そんな言葉を聞くたびに

この仕事をやって良かったなぁと思います。

P2080011

これからも色んなリクエストして

記念ダイブを祝わせてください!!

でも、記念ダイブなのだから

合同ファンダイブやリゾートで迎えよう!

もっと盛大に祝うで!!