ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

Hawaiiで過ごした日々④

2023年1月が終わります!

月100キロ走る言いながら

早速60キロで終わりそうです。

継続って難しいね。。。

1回サボるとだめだ〜〜。

誰か継続の極意教えて!!笑

そんなもっちですhey!

 

本日はシャークダイビングの様子をお届けしよう!

朝7時からブリーフィングです。

20221210_064828

色んなサメに出会えるよって

現地スタッフ(通称モジャ)が

色んなサメを紹介してくれてます。

が、英語なので全然聞き取れませんでした笑

 

準備をモジャ達が頑張ってます、、!

VideoCapture_20230130-235728

VideoCapture_20230130-235714

色んなチームが乗り合いの中

一番乗りで20分ほどサメに出会ってきました!

IMG_7081

IMG_7063

VideoCapture_20230131-000126

7人で一斉に入るもんだから

おしくらまんじゅう状態、、、汗

IMG_7064

VideoCapture_20230131-000021

荒れに荒れた海況の中の

シャークダイビングでしたがおもろかった!!

CF54B563-D516-40FC-BDC8-3867ECF8B6E5

結局、色んなサメいるって言われたけど

ホワイトチップ(ネムリブカ)という

比較的大人しいサメしかいませんでした笑

そんなこともあるよ、、ね。。。??

ではまたー!