ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

年末の過ごし方①

12月の方が寒かったなと感じるのは私だけですか?

草津の寒さにビビってましたが、

朝晩は確かに寒いけど

昼間は全然いけるなと思ってます。

まだ今年はカイロを使ってません!

いつまで耐えれるか、、、

ひそかに己と戦ってます笑

そんなもっちですhey!

 

年末の過ごし方。

長期休暇だからこそ

ロードバイクで色んな場所走ろうと思いまして!

昨年4月に行った淡路島。

途中リタイアが悔しかったので

もう一度リベンジがてら行ってきました!

 

今回は電車&フェリーで淡路島へ!

6時過ぎに家を出て、

神戸は明石駅までのんびり電車!

そしてフェリー!

20221228_084539

神戸と淡路島を繋ぐ明石海峡大橋を通過して

ついに始まるワクワクが増してきました。

20221228_090845

到着したら早速自転車の組立て!

VideoCapture_20230112-165525

スタート地点でパシャリ

20221228_095008

なんだかんだで10時ぐらいからスタート!

色んなスポットありまくり!

20221228_140111

20221228_133607

20221229_083044

 

走っては写真撮って〜の繰り返し!

20221228_161001

ちょうど半分ぐらいで1日目終了!

時間も18時ごろと真っ暗になる前に宿到着!

天気も良くて、色んなバイカーに会えて

最高の1日でしたね!

 後半戦はさらに映えスポット巡りしまくり!

それはまた時間のブログで!