ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

しゅんちゃん認定の巻

皆さん、今日12月17日は飛行機の日なんですよ!あの有名なライト兄弟が初の有人飛行に成功した日だとか!最高ですね。ライトとレフトがおらんかったら僕らは海外まで船で行ってたってことですよね?おおきに、ほんまに助かってます。何かに挑戦し続けてる人は素敵ですね、仁科 貴彦です、こんばんは。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて、皆様初海から1年経って認定されたしゅんちゃんです、4児のママです、怪我をして入院してコロナで見舞い禁止で一人で闘病し打ち勝ち、海に帰ってきた根性と涙の物語。来年には山口県に引っ越しをし、新たな人生を歩むしゅんちゃんです。行動力が半端ないので尊敬します。おめでとう!山口行ってもダイビングを継続してくださいね。ほんまにおめでとう!それでは聞いてください。日本1のマーケターの話