ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

潜り納め、飲み納め!!!!

草津のドン・キホーテに行ったら中にダンススタジオ入ってました!

僕はダンス踊れる人をほんまにうらやましいと思ってます。

かっこいいし何よりダンサーは動きがおもろいです。

突然岡村ぐらい踊れるようになりたい。ダルですワッサー!

19D62150-A4FD-4E51-A505-7E2C17B25C5E

F2F195FE-5225-4873-A666-D3262117514C

街がどんどんクリスマス仕様になってきっらきらしてます。

草津駅周辺もカップルが増えて来てます。

なんでこんなにカップルがいっぱいいるのに少子高齢化なのか分からないくらいです。

ということで今年の12/24はぜひティーダで潜り納め&忘年会をしましょうね!

大笑いして今年を〆ましょう!

エントリーはここから!

忘年会はこっちから!!