ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

硬さが気になる

芸人さんたちが人生をかけたM1グランプリの予選が始まってます!

言葉だけで人を笑顔にする芸人さんはほんまかっこいいですね。

すべるかも知らんけどボケやなウケへんってさとぴょんがゆっていました。めっちゃかっこよかったです

僕もいっぱいスベって生きていきたい

ダルですワッサー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

雲見に行ったらイロカエルアンコウがいてました!

イロカエルアンコウって多分やけど触ったらキン肉マンの消しゴムみたいな硬さやと勝手に想像していました!

気になるけどダイビング中に生物を触るのはダメなんで触ったらだめですよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな感じでみんなにガンミされてたけど一切動じてなかったです!

強心臓です!堂々としてましたね!

変えるアンコウ界のローランドや!

俺か俺以外か