ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

亀仙人やん

高校の先生に何も考えてなさそうで意外と考えてるタイプやと思ってたらほんまに何にも考えてませんでしたってゆわれたことあります。

下げて上げて下げられました!高低差で耳キーンなるわ!

ダルですワッサー!

2AC9FC55-78F9-4C54-AC50-140171880AF2

めっちゃウミガメが好きです

なんか優雅でマイペースそうな亀がいいですね!

85329787-0E55-47A4-9086-2472C190ACBF

そんなウミガメですが生まれてからの生存率がなんと5000分の1しかないらしいです!

この数値からわかることは めっちゃ低いってことです。

ほんまに強い亀しか残らんってことやから、でかい亀とかリアル亀仙人です!

06D74442-25A3-43A7-B3FE-428DD7B12F19

大変やー

もう生まれた時点でゴールですね!

楽しい亀人生になってほしいと願うばかりです!!

人生が変わる動画!!