ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

君には違い分かったかな

少し前に携帯壊れたって

ブログでお伝えしてたんですが、、、

故障サービスってのに入ってて

3000円ぐらいで同じ携帯を

交換することができました!!

よっしゃ~~~!!

ただデータの写しが大変、、

写真動画アプリの引き継ぎ。

めっちゃありすぎて大変です。

気合い入れて移すぞ~!

そんなもっちですhey!

 

この子達をご存知だろうか?

IMG_1245

我々はよく「幸子」と呼んでる生き物です。

この派手な模様、バッとヒレを広げてる姿が

どうしても「小林幸子」に見えて仕方ない。

ということで、、、幸子です!!!

 

ただし!この2匹

実はちょっとだけ種類違います!!

ということで!間違い探しスタート!

 

その①

IMG_1246

 

その②

IMG_1240

スクロールして何が違うか見比べてみてね!

答えは一番下に載せておきます!

 

ちなみにこの子達は

カサゴの仲間なので各ヒレに毒持ってます!

触らないで下さいね~!!!

 

ということで!!

分かりましたか??

まずは名前からご紹介!

その①ミノカサゴ

その②ハナミノカサゴ

という生き物!!

 

違いとしてはヒレに模様があるかないかです!

どうでしたか?

分からなかった~って人は

もう一回見比べてみてくださいな!

 

こういうのが分かると

今後見つけたときに

じーーと観察するようになりますよ!

ではまた!!