ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

たにやんオメデトウ!!

高校生が選ぶ流行してる食べ物

ベスト3!

1位はスフレ、

2位はチーズクリームうどん

3位はトゥンカロン

らしいですよ!

って、クリームうどんってなんや!!

初めて聞いたわ。。。

そんなもっちですhey!!

 

この日はたにやん

ハッピーバースデーダイブで、

福井は音海から出港し

アサグリというポイントへ!!

IMG_1160

IMG_1165

IMG_1214

波や流れが若干あったものの透明度は抜群!

 IMG_1193

ウッディさんも簡易カメラでアミメハギ撮影。

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サザエの貝を住処にする

ニジギンポもいちゃったり、、、

 

日本海一の透明度を誇る場所、それが冠島。

今回は残念ながら海況不良で行けずでしたが、

夏季限定ポイントということで

9月末でいったんクローズです。

 

ぜひとも、滑り込みで潜りに行きましょう!

9/19(月)は空きがあります!

まだ行こう!冠島へ!

エントリー待ってるよ!

ではまた!!